NEWS

DIESEL LIVING INSTALLATION PROJECT

THE WALL by GENETO


THE WALL ファイナルレセプションパーティーが開催されました

2017.11.25 (Sat)

11月16日にTHE WALLとしての最後のレセプションパーティーが開催されました。
空間も最終形態となり、壁の質感の変化のからくりが暴かれました。
3枚の壁を平行に並べることで、空間の連続性が生まれたことと、壁の質感の切り替わる所が見えています。
最終のレイアウトのまま、来年2月16日までインスタレーションは続きます。

ファイナルレセプションという事で、GENETOが勢揃いしました。
日頃、GENETO京都のメンバーは、あまり東京に来る事はないので、この日は特別な日となりました。

11月16日は、本当に多くの方々にお越しいただけました。300人を越える方々にお越しいただけて非常に嬉しく楽しい時間を皆様と共有できました。

ファイナルレセプションに続き、DIESEL渋谷店1階のカフェを貸しきって「ちょっと早い忘年会」を開催しました。

忘年会では、GENETO特性「クリエイティブたこ焼」をふるまいました。約十種類のたこ焼と各種ソール類を自由に組み合わせて食べていただくたこ焼です。
この日のためにGENETOでは、日夜美味しいたこ焼を求めて、たこ焼を焼き続けました。そこで、得られたタコの代わりに入れる具材は、お漬物や納豆、オリーブなど約10種類に絞りました。
そして、このたこ焼を合計500個以上焼きましたが、あっという間に完食となりました。

忘年会も80名ほどの方々にご参加いただき、本当に楽しい時間となりました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
レセプションは、今回をもって終わりますが、展示はまだ続きます。
最終型となったレイアウトも体験しに来てください。

今月のコラボレーションアーティストの作品は、諸事情により取り外しました。
12月から新たなコラボレーションアーティストなります。

photo:Yoshida Tsukasa

NEWS TOP THE WALL by GENETO